
Category : スポンサー広告

★ 猫カフェ

Category : 未分類

北海道から黄色い子がきたので
上野の猫カフェ行ってきーたよ!

初体験///

場所わかんなくてタクシー乗ったけど
目の前にあったよね・・・
タクシー2分乗ったのかってくらい近かった

中にいっぱい猫さんいました(。ω。)

ぬこ

一番目についたイケメン猫!と思ったら
おんなのこだったごめんねぺろ///

ぬこ3

あとれもんたんがなでなでしてた子!幼女の手やで!!

ぬこ2

珍しいらしいみけ猫の男の子ー
みんなこんな感じで寝てたからあんまり遊べなかった(´・ω・`)

でも子猫ちゃんが元気で暴れまくってて
なぜかわたしかかと噛まれてました

あと頼んだケーキがおいしかったぽよ(๑・`ω´・๑)

けーき

全部ねこちゃんでかわゆすすー
ケーキ好きな猫ちゃんが食べようと必死に
近寄ってきてて猫ちゃんでも甘いものとか食べるんだね!
れもんたんが食べた猫のかたちのオムライスも
すごいかわいかったんだけど写真とってねえ!

猫カフェ満喫してかられもんたんとばいばいしました(´・ω・`)
お土産の白い恋人バームクーヘンおいしかったよ!ありがとお!

まあその後バジリスク打って1000円でやめたら
おにーさんにハイエナされて2000枚以上でてひぎいいいい
等価じゃなくて残念(´・ω・`)だったけど



おいしいお料理ご馳走になって帰りました(♡˙︶˙♡)
わたしはバジル食べれればしあわせです!まる!


♯ P R O F

♯ ゆなりん

Author:♯ ゆなりん
         ■鳥穴1chにーと民
         ■パンヤ/ラテール
             その他..★
■Skype:nattann12
■Twitter:s2_Yuna_s2

♯ N E W

フリーエリア

♯ S E A R C H

♯ L I N K

